文字サイズ:
 

まち元気プロレス!町田プロレスⓇ

提案者
町田プロレス実行委員会

作戦紹介

 物産品や地域の歴史、名所など町田をモチーフにした覆面のレスラー「マスクマン」が登場する「町田プロレス」を定期的に開催し、三世代が一緒になって楽しみながら地域の魅力を創造し再発見するスポーツエンターテイメントとして根付かせ、街と人を元気にします。
 町田を丸ごとアピールするマスクマンが、プロレスの試合を開催することで、町田を市内外にアピールし、楽しく元気でプライドを持ったまちの未来を創造していきます。

日時

2019年2月~2020年1月

場所

総合体育館、町田シバヒロなど

求める協力

提案者からのメッセージ

「まち元気プロレス!町田プロレスⓇ」のメンバー

2月10日、冬の陣開催! プロレスの元気とパワーで人とまちを盛り上げます!

プロレスはスポーツであり、格闘技でもあり、そしてメッセージを伝えることができる総合エンターテイメントでもあります。
町田プロレスは、町田市ゆかりのマスクを付けた本物のプロレスラーたちが元気に、明るく、激しく闘います。そして、町田を丸ごとアピールします!
やられても何度でも立ち上がる姿、仲間を思いやる姿、あきらめない姿を通して、見る人に元気をお伝えして参ります。

2月10日、冬の陣開催!
旗揚げ戦に引き続き、越中詩郎選手が出場!
また、あのWWEスーパースターからKENSOこと鈴木健三選手も参戦!
そして、実況解説は全日本プロレス中継の名物アナウンサー、元日本テレビ 若林健治アナウンサーです。
総合体育館で、皆さん一緒に盛り上がりましょう!!

➡︎町田プロレス冬の陣チラシ(PDF 1MB)