文字サイズ:
 
事業種別
レベルアップ

とっておきの音楽祭 in Machida

提案者
団体
とっておきの音楽祭 in Machida 実行委員会

作戦紹介

 5月26日に、町田駅周辺の「カリヨン広場」「町田シバヒロ」「町田ターミナルプラザ市民広場」「ぽっぽ町田」「まほろ座MACHIDA」の五つの会場で音楽、ダンス、演芸、大道芸などのパフォーマンスステージを行います。また、町田シバヒロではマルシェも開催いたします。
 出演するパフォーマーの多くは障がい者もしくは障がい者を含むグループ。
 この音楽祭が、障がい者の可能性を広げ、社会参加を促し、障がい者・健常者双方の理解を深め、尊重し合う機会となればと思っています。

日時

2019年5月26日(日)

場所

町田カリヨン広場、町田シバヒロ、町田ターミナルプラザ市民広場、ぽっぽ町田、まほろ座MACHIDA

提案者からのメッセージ

5月26日開催!音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指します!!

「とっておきの音楽祭」は障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。
2016年10月に町田市で関東圏初開催し、これまで3回実施しています。
今年は、音楽だけでなくダンス、演芸、大道芸などのパフォーマンスやマルシェを通じて、様々な人が交流するきっかけをつくり、障がい者・健常者双方の理解を深め、尊重し合う機会となればと思っています。