文字サイズ:
お知らせ

エントリーシートおよび募集要項の一部変更について

〇ごと大作戦をより取り組みやすくするため、次の変更を行いました。

●エントリーシート
項目を減らし、書きやすい様式に変更しました。

●募集要項
<資金助成コース>
・若葉コースの1事業あたりの年間助成額上限を5万円から10万円に拡大しました。(p.10)
助成対象経費
・物品購入費の1品当たりの上限額を10,000円から30,000円に拡大しました。(p.11)
・事業実施に必要な参画者への配布物の購入経費(イベント実施時のスタッフTシャツなど)を補助対象としました(物品購入費)。(p.11)
・これまで対象外となっていた光熱水費について、事業実施に直接関係する部分については助成対象となりました(使用料及び貸借料)。(p.11)

<クラウドファンディング活用支援コース>
・All or Nothing方式(目標設定金額に達しなかった場合は資金調達できない方式)に加えて、All-IN方式(目標金額未達成の場合でも、集まった支援金額の分だけ資金調達できる方式。ただし、集まった資金金額に関わらずプロジェクトを実施しなければならない。)を選択できるようになりました。 (p.10)

まちだ〇ごと大作戦の企画書提出は2020年9月末まで。パンフレットや募集要項をご覧のうえ、提案・アイデアを形にしたい方は、ぜひ一度ご相談ください。
なお、旧様式のエントリーシートをお手元にお持ちの方は、そちらをご利用いただいても構いません。

➡︎募集要項(PDF 785KB)
➡︎パンフレット(PDF 2.4MB)
➡︎エントリシート(PDF 568KB)
➡︎Word版エントリシート(DOCX 492KB)