文字サイズ:
 
事業種別
新規

「町田愛」の音楽フェス 『マチノネ』

提案者
団体
マチノネ実行委員会

作戦紹介

 町田にゆかりのある有名アーティストが参加する、全国から注目される「町田愛」の音楽フェスを開催し、町田の音楽文化を育みつつ、町田の様々なカルチャーを全国に紹介します。
 出演者枠に「町田出身推薦枠」を設け、町田で活動・出身のバンドの目標、励みとなるようにします。
 会場には、町田の美味しいものや魅力的なもの(まちベジ、名産品、個人商店の出店)を用意して町田の魅力をPRし、食や文化の面からも音楽フェスを盛り上げます。

日時

2021年中

場所

祥雲寺(高ヶ坂7-15-1)

求める協力

提案者からのメッセージ

no174_message

原町田大通りがライブハウスだったらというコンセプトでYouTube公開収録を実施

町田にゆかりのある有名アーティストが参加する、全国から注目される「町田愛」の音楽フェスを開催し、町田の音楽文化を育みつつ、町田の様々なカルチャーを全国に紹介したいとの想いで企画を考えましたが、コロナで音楽フェスの開催は断念。
しかしながら、原町田大通りで行われている「まちの実験区」に、「原町田大通りがライブハウスだったら」というコンセプトで参加。
11月28日(日)と12月4日(土)の11時から14時、YouTube公開収録/生配信を実施します!

12月4日のパーソナリティは、マツムラタダトシ(町田ThePlayHouse)と山さん(sotto)の2人が担当。
ライブ出演は、色葉(daydreamer)、村松徳一、Kumiko(from Scenarioart)、山さん(sotto)です。
街のど真ん中の青空の下で、生演奏を楽しんでください。

まちの実験区での一コマ
まちの実験区での一コマ