文字サイズ:
 
事業種別
新規

Rainbow Picnic in MACHIDA

提案者
団体
Rainbow Picnic実行委員会

作戦紹介

 家族の中心であるママを笑顔にすることで家族も笑顔にすることと、ハンドメイド作家等の発表の場をつくることを目的に、県立相模原公園で行われていた「Rainbow Picnic」の町田版を行います。
 毎日頑張っているママ達が交流できる場として、ハンドメイドマルシェ、ライブステージ、子供服等の交換会などのほか、ファミリーで楽しめるような旬でおしゃれで健康的な企画(例えば、キッズディスコ、水鉄砲バトル、スラックライン、段ボール秘密基地など)や今流行のアウトドア、オリンピックとからめた企画などを検討していきます。

▷Facebookページ

日時

2020年秋頃

場所

町田シバヒロ

求める協力

作戦ジャンル

提案者からのメッセージ

no175_message

新型コロナウイルスの影響により4月予定の「Rainbow Picnic」を秋に延期します!

県立相模原公園で行われていたイベント『Rainbow Picnic』を2020年は町田で開催します!
家族の中心であるママが笑顔になれば、家族みんなが笑顔いっぱい幸せいっぱい。
そんな思いを胸に、ママたちがワクワクするようなハンドメイドマルシェ、ライブステージ、子ども服の交換会など、ママだけでなく子どもたちやパパ、おじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで楽しめるようなイベントです!
日頃の疲れも少し忘れて、癒され、楽しみませんか?ぜひお越しください!

現在の新型コロナウイルスの拡大状況を受け、これまで実行委員会で協議を重ねてまいりました。
沢山の子ども達をはじめ参加者、関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、とても残念ではありますが延期する運びとなりました。
イベント開催を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

秋の開催に向け、改めて準備をしてまいります。