文字サイズ:
 
事業種別
新規

Rainbow Picnic in MACHIDA

提案者
団体
Rainbow Picnic実行委員会

作戦紹介

 家族の中心であるママを笑顔にすることで家族も笑顔にすることと、ハンドメイド作家等の発表の場をつくることを目的に、県立相模原公園で行われていた「Rainbow Picnic」の町田版を行います。
 毎日頑張っているママ達が交流できる場として、ハンドメイドマルシェ、ライブステージなどのほか、ファミリーで楽しめるような旬でおしゃれで健康的な企画(例えば、キッズディスコ、水鉄砲バトル、スラックライン、段ボール秘密基地など)や今流行のアウトドア、オリンピックとからめた企画などを検討していきます。

▷Facebookページ

日時

2021年春

場所

町田シバヒロ

求める協力

作戦ジャンル

提案者からのメッセージ

Rainbow Picnicの提案者

4月25日(日)に町田シバヒロで「Rainbow Picnic in MACHIDA」を初開催します!

県立相模原公園で行っていたイベント『Rainbow Picnic』を、4月25日(日)に町田シバヒロで開催します。
家族の中心であるママが笑顔になれば、家族みんなが笑顔いっぱい幸せいっぱい。
そんな思いを胸に、ママたちがワクワクするようなハンドメイドマルシェ、ライブステージなど、ママだけでなく子どもたちやパパ、おじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで楽しめるようなイベントです!
日頃の疲れも少し忘れて、癒され、楽しみませんか?ぜひお越しください!

「Rainbow Picnic in MACHIDA」は2020年のGWに町田で初開催する予定でしたが、参加者、関係者の健康・安全面を考慮し、延期していたものです。
緊急事態宣言が出ている中で、イベントの開催を決め、告知することについて、メンバーで何度もリモート会議で話し合いを重ねてきました。
今のみんなの頑張りが必ず良い方向に向かうと信じ、開催を決定しました。
感染対策を万全に行い、来場者全員が笑顔で過ごしていただけるような場所を提供したいと思います。