文字サイズ:
 
事業種別
新規

MachiMix こどもの日 ピクニック 2020

提案者
団体

作戦紹介

 2019年こどもの日、シバヒロでのイベントは、来場者数は千人を超えました。終了後も再度開催して欲しいという声が多く、今回は、みんなで作る参加型イベントを開催することとなりました。町づくりの取り組みのスタート地点として、みんなで作業をし、ビール片手に音楽を聞き、踊り、フリーウォールへの落書きなど、ピクニックをし交流します。そんなカルチャーを一緒に町田に作りましょう。

日時

2020年秋ごろに延期

場所

町田シバヒロ

提案者からのメッセージ

MachiMix こどもの日 ピクニック 2019の様子

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月3日に予定していたイベントは延期します。

2019年に開催させていただいたこのフェスを、今度は参加してくださる方々と一緒に作っちゃおうというものです。飾り付けからステージ作り、大きな壁にみんなで落書き、ただビールを飲んで、音楽をききピクニック、これら全てがこのイベントを作ります。私たちは地域活性化のため、町のシンボルとなるような本気のイベントを仕掛けます。みんなで一緒に作りましょう。

昨年の様子はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/MachiMixx/

※新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、5月3日(日)に予定していたイベント「MachiMix こどもの日ピクニック2020」は延期させていただくことになりました。新たな日程については、新型コロナウイルスの状況を見ながら検討し、決まり次第こちらのホームページでもご案内いたします。ゴールデンウィークのイベントを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、これに伴い、3月に募集を開始しておりました「こどもDJコンテスト」も延期させていただくことになりました。こちらも新たな日程が決まりましたら、こちらのホームページでもご案内いたします。