文字サイズ:
 

音楽でワンちゃんネコちゃんを救う大作戦

提案者
NPOつなげいのちWITH MUSIC

作戦紹介

 保護犬・保護猫の現状を伝え、動物の命の大切さや飼う責任を認識してもらい、飼い主のいない犬や猫を減らすための協力を募る音楽イベントを開催します。
 町田にゆかりがあり、動物好きで趣旨に賛同してくれる若いアーティストやエンターティナーのライブ演奏など、音楽のチカラで多くの人を集め、保護犬や保護猫の救済活動への協力、応援をしてもらうことを目指します。

日時

2021年中

場所

小田急町田駅東口 カリヨン広場

作戦ジャンル

提案者からのメッセージ

音楽でワンちゃんネコちゃんを救う大作戦の提案者

2020年に予定していた音楽イベント『わん・にゃん救済フェス』は2021年に延期!

2020年5月にカリヨン広場で、保護犬・猫の命を救う音楽イベント「『わん・にゃん救済フェス』 ~save together~」を開催する計画を立てていました。
生バンドの演奏に加え、フラダンス、マジックショー、タヒチアンダンスなどを披露して人を集め、その人達に「保護犬・猫の命を救いたい」という私達の声、願いを届けるイベントです。
しかしながら、新型コロナウイルスが拡がり続ける状況で開催するべきではないと判断し、5月開催を秋に延期しましたが、いまだ安心してできる状況にないので2020年の開催を断念しました。
2021年開催の予定で準備を進めていきます。楽しみにしていてください。