文字サイズ:
 
事業種別
新規

音楽でワンちゃんネコちゃんを救う大作戦

提案者
団体
NPOつなげいのちWITH MUSIC

作戦紹介

 保護犬・保護猫の現状を伝え、動物の命の大切さや飼う責任を認識してもらい、飼い主のいない犬や猫を減らすための協力を募る音楽イベントを開催します。
 町田にゆかりがあり、動物好きで趣旨に賛同してくれる若いアーティストやエンターティナーのライブ演奏など、音楽のチカラで多くの人を集め、保護犬や保護猫の救済活動への協力、応援をしてもらうことを目指します。

日時

2021年中

場所

小田急町田駅東口 カリヨン広場

作戦ジャンル

提案者からのメッセージ

音楽でワンちゃんネコちゃんを救う大作戦の提案者

12月19日19時から保護犬・保護猫の命を救うチャリティライブをYouTubeで配信!

2020年5月にカリヨン広場で、保護犬・猫の命を救う音楽イベント「『わん・にゃん救済フェス』 ~save together~」を開催する計画を立てていました。
生バンドの演奏に加え、フラダンス、マジックショー、タヒチアンダンスなどを披露して人を集め、その人達に「保護犬・猫の命を救いたい」という私達の声、願いを届けるイベントです。
しかしながら、長引くコロナの状況を考慮し、ライブイベントの開催は断念。その代替えとしてライブ配信を行うことにしました。
12月19日(日)に、保護犬・保護猫の命を救うチャリティライブ「ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER」をYouTubeで配信します。
このイベントは、動物が好きでライブの趣旨に賛同してくれた町田ゆかりのアーティストやエンターテイナーのライブ演奏等、音楽のチカラでより多くの人に、保護犬・保護猫の現状を伝え、救済への理解を得ることを目的とし、飼い主のいない犬や猫を減らす環境づくりを目指して開催します。
視聴は無料で、集まった募金は全て動物保護団体へ寄付します。
ぜひ、見てください!
▶︎配信URL https://youtu.be/aUF6NAdrBDs

「ワンニャン救済配信ライブ SAVE TOGETHER」チラシ
「ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER」チラシ