文字サイズ:
 
事業種別
新規

シニアファッションショー まちだ夢コレクション

提案者
団体
DFC町田夢コレクション実行委員会

作戦紹介

 この作戦は、高齢者や認知症の方々が、いつまでもその人らしく町田で暮らし続けられることを目的に、市民と協力してくれる支援者とともに、おしゃれや自己表現をする事で、高齢者が自分らしく暮らせる未来を創るものです。新型コロナウイルス感染症の影響により、今年予定していたファッションショーはやむなく延期します。その代替として、モデル数名で撮影会を行い、フォトレターを作成し、来年度のイベント実施に向けた周知・PRをします。

まちだ夢コレクション☆ファッションショー撮影会PV☆

日時

2020年5月から2021年3月

場所

〒194-0036 町田市木曽東3-33-11 株式会社永田屋

提案者からのメッセージ

提案者(紀成道 撮影)
作戦の提案者(紀成道 撮影)

フォトブックが出来上がりました。これからショーに出演するモデルを募集します!

人生100年といわれる時代。
それぞれに折り重ねてきた人生が魅力となって光を放っています。
そんなシニアの方々が、その輝きを失わず、もっともっと輝き続ける機会をつくりたい!私たちはそんな想いで「シニアファッションショー夢コレクション町田」の企画を温めてきました。
そんな中、コロナ禍で長いトンネルの中へ……。

でも、心にともった灯火は消したくない。トンネルの先にある大きな夢舞台で輝き合おう、そんな想いを込めてこのフォトレターができあがりました。
シニアの方々の輝いている姿をぜひご覧ください!

これから秋のファッションショーに向け、モデルの募集を行います。

➡︎フォトブック(PDF 1.6MB)