文字サイズ:
 

観光案内人と行く!まちだの魅力の発見・発信プロジェクト

提案者
まちだ観光プロジェクト

作戦紹介

 町田の観光の魅力の語り部である「まちだ観光案内人」が企画・ガイドするツアーを通して、参加者にそれまで知らなかった町田の魅力に気付いてもらうとともに、案内人が活躍する姿を間近に見て憧れを抱いてもらい、未来の観光案内人につなげるものです。
 本来であればバスで市内各所を巡り案内人が説明を行う予定でしたが、コロナの影響で「まちだ観光案内人」初のオンラインでの実施となります。

日時

2021年11月23日(祝、火)、12月4日(土)

場所

オンライン

求める協力

提案者からのメッセージ

no234_message

「まちだ観光案内人」がオンラインツアーを初プロデュース。参加申し込みを受付中!

コロナ禍において、ガイドウォークやバスツアーが催行できない中で「まちだ観光案内人」が、初めてオンラインツアーをプロデュース!
その名は「町田の旬を先取り!まちだ観光案内人と行く快速オンラインツアー」
今回は6人の「まちだ観光案内人」がそれぞれのオススメスポットへ出向いて、その地の魅力を案内します。また、「まちだシルク農園」などまちだ名産品や特産品にもクローズアップし、食の面からも町田の魅力を紹介します。
市内を北から南まで60分で駆け抜けるオンラインならではツアーです。
ツアー実施日は11月23日(祝、火)と12月4日(土)。
町田の魅力が詰まったお土産付きで参加費3500円となります。
下記サイトから参加申し込みを受付中。町田の魅力を60分で体感しませんか!
まちだふらっと「まちだ観光案内人と行く快速オンラインツアー」申込ページ

オンラインバスツアーチラシ